ご本人さまがお取引店窓口へご来店の上、お手続きをお願いいたします。
お手続きに必要なもの
・すべての通帳・証書・キャッシュカード
・お届け印(印鑑も変更される場合は、新・旧のお届け印)
・ご本人確認書類(運転免許証・個人番号カードなど、顔写真つきの公的証明書)
・当座勘定または融資のお取り引きがある場合は、新旧氏名が記載され、氏名変更が確認できる公的書類(戸籍(謄)抄本<原本>)
・債券、投資信託など特定のお取り引きがある場合は、個人番号(マイナンバー)の届出が必要となりますので、個人番号の確認書類(通知カード、個人番号カード、個人番号の記載がある住民票の写し)。
※有効期限がある資料は有効期限内のもの、有効期限のない資料については6ヵ月以内に発行されたものをお持ちください。
※お取引内容により必要書類が異なりますので、ご来店前にまず、お取引店へお問い合わせください。
・キャッシュカードの再発行をご希望の場合は、手数料無料で承ります。ただし、再発行には2週間程度かかりますのでご了承ください。